腹筋ローラー30日間で腹筋は割れるのか?腹筋ローラー30日間で腹筋は割れるのかどうかを検証した動画。立ちコロ連続で何回までできるようになるか。



<スポンサード リンク>


腹筋ローラー30日 最終日。
立ちコロ連続20回。
少し腹筋が割れて、浮き出てきていますね。






30日間で腹筋は割れるかどうかは微妙。
うっすら筋肉が付いてきたかなというぐらい。
脂肪が多いので、割ろうと思ったら、もっとダイエットが必要だそうです。

腹筋ローラーは負荷が強いので、いきなりやるのはオススメできません。 徐々に鍛えていった方がいいと思います。肩を痛めました。






腹筋ローラー30日間やるのは大変でした。
実際は途中10日ぐらい休んでいたので40日間位の間でしたが、何とか終わりました。
最初はたったの4回で終了でしたが徐々に記録が伸びていき30回までできるようになり­ました。
そして休まず連続で20回まで出来るようにもなりました。
集中してやれば結構出来るもんだなと思います。
動画をあげると宣言したので、途中で投­げ出さずに出来たと思います。

(YOUTUBEより)