自宅で筋トレ 腕を太くする方法 スロートレーニングの権威が語るジム以上の効果 ダンベル不要のトレーニング自宅で筋トレ、腕を太くする方法。スロートレーニングの権威が語るジム以上の効果。ダンベル不要のトレーニングの動画です。上腕二頭筋トレーニングに。


自宅や旅行先でもできる器具を使わずに腕を太くする筋トレ。
自重で上腕二頭筋を鍛える方法。

<スポンサード リンク>


▶両手を組み合わせます。脇を閉めて、押し合いながらカールする。

▶次に手首を持って、同じように押し合いながら、負荷をかけながらカール。

▶手の甲に手を押しあてて、同じように押し合いながらカールする。

▶次に手首の上側に手を当ててカール。

▶最後に手を手首でクロスさせてカールする。


両手を3〜5回、3セット行う。

絶えず負荷をあたえながら、ゆっくりと追い込む。






日本人に「スロートレーニング」「スロトレ」を紹介した筋トレ、
ボディビルの山田豊治­です。
本格的なボディビルディング、ウェイトトレーニングだけでなく、
へやトレやチューブト­レーニング、ダンベルトレーニングにも通じています。

「自宅で腕を太くする」ことは可能です。
ビデオで紹介したような方法です。
食事も重要です。
プロティンを買うのが嫌なら、脱脂粉乳・スキムミルクときな粉を混ぜたものがいいです­。
安価にプロティンパウダーができあがります。
消化器系の弱い方には薬局で手に入る「エビオス」がおすすめ。

自宅で筋トレをして、腕を強くしたい方に。
⇒もっと詳しくいろいろな情報を無料提供し­ます。
http://www.yamadatoyoharu.com/hero/


(YOUTUBEより)