自宅で筋トレ 腕を太くする方法その1自宅で筋トレ 腕を太くする方法その1の動画です。




ダンベルカールで
上腕二頭筋を完全に収縮させて、
筋肉に刺激を効かせる方法。


<スポンサード リンク>


ポイント
・構えた時に体制を前傾させてカールを行う。
・肩、僧坊筋を完全に脱力させる。
・カールしていて、肘の角度が90度を越えた辺りから
 肘を少し上に持ち上げる様な感じで挙げる。
・挙げ切るあたりで、小指を外側に捻る。
 捻る事によって、二頭筋が完全に収縮します。





自宅で筋トレ 最速で腕を太くする方法 7つのポイント
これは、「自宅で最速で腕を太くしたい人」のための筋トレ マル秘レポートです。

あなたは以下の悩みを持っていませんか?
・腕のトレーニングを一生懸命やっているのになかなか腕が太くならない。
・筋肉への効かせ方がイマイチよくわからない。
・身近に腕を太くするトレーニング法を教えてくれる人がいない。

自宅でトレーニングして一刻も速く腕を太くしたいあなたへ。
腕を太くしたいなら、腕の太い人に聞いてください。
腕を太くしたいなら、腕を太くすることに成功した人に聞いてください。
それが一番の近道です。
その近道を私がお教えします。

私はこの方法で腕を太くすることに成功しました。
腕回りが 28㎝ → 43.5㎝ になりました。
ひ弱な男がこんなにたくましくなりました。
29年間、筋トレを研究し、腕の太い筋トレの成功者に聞きまくり、自分で実践した結果­、この方法にたどりつきました。
この方法をもっと早く知っていれば。
もっと早く結果を出せたのに!!

安心してください。
あなたは私のような長い道のりをたどる必要はありません。
すでに完成された成功のレシピをただ実践するだけです。

あなたの腕のトレーニング法は間違っていませんか?
あなたは、効果的な腕のトレーニング法がイマイチよくわからないと思っていませんか?
バーベルやダンベル、マシンでトレーニングする前にやるべきことがあるんです。
7つのポイントです。
自宅でこの7つのポイントをおさえてトレーニングすることをおススメします。

まずはバーベルやダンベルなどの器具を使わずにやってみましょう。
最速で腕を太くする基礎ができます。
基礎ができれば上達は速いです。

そして、
望みどおりの太い腕になれば、
あなたは、
・自分に自信が持てるようになります。
・トレーニングジムで注目されます。
・女性にモテるようになります。
・周りの人から尊敬のまなざしで見られます。
・力持ちの姿を子供たちに見せることができます。

やり方を変えるだけでこんなに大きく成果が上がる方法をあなたは知りたいと思いません­か?
ぜひ知りたいというあなたに
「自宅で筋トレ 最速で腕を太くする方法 7つのポイント」をお教えします。
この方法で、腕を太くしてください。

テキストによる解説に加えて、オンラインビデオ(7分36秒)でも解説しています。
それではお申込みをお待ちしております。
お申込みはこちらからどうぞ。 → http://namfit.com/report/arm2.html

(YOUTUBEより)