EXILE HIROの肉体美とトレーニングについてadidasbraveとEXILE HIROのコラボレーション動画。トレーニングシーンやトレーニングに関するインタビューも入っています。



少し抜粋・・・


日々のトレーニングで、大切なことは?

『2ヶ月前ぐらいからだんだんと強くしていくのですが、
その強いトレーニングに耐えられるトレーニングを日々やっている感じです。

ツアーが始まってからの方が、リアルに踊る筋肉というのはついてくるんで、
その初日からなるべくベストコンディションでということで
だんだん段階を上げて、最後は身体を休めて本番に臨む。
そういうイメージでトレーニングしています。』


<スポンサード リンク>


トレーニングとは?

『トレーニングをやっていると自信にもなりますし、
僕らの場合は、相手がいるわけではないんで
自分との戦いという意味が強いんで・・・』










adidasbrave × HIRO
日本のスポーツ・エンターテイメントシーンに次々と新しい風を巻き起こしてきたHIRO。
パフォーマーとしてすべてをかけた23年間は、次のステージへつながっている。
そう、挑戦はまだ、終わらない。

(YouTubeより)